--
--/--


スポンサー広告


2011
02/14

iPhone アプリブログ >> アプリ:新米PIの研究室立ち上げ日記:So-netブログ

未分類

iPhone アプリ >> アプリ:新米PIの研究室立ち上げ日記:So-netブログ

最近、そのiPhoneにGoogle翻訳というアプリを入れたのを思い出したのです。そのアプリは音声認識で日本語から英語、その逆、そして多くの外国語の翻訳をやってくれます。英文を覚えるのは書くか話すしかないと私は思っています。娘は書くことをしていたの ...元の記事へ


iPhone アプリ >> これは使える!厳選iPhoneアプリ集 : Fruit Ninja-果物を斬りまくって

それが重力で下に落ちる間に刀で斬るという単純なアプリです。 単純なゲームですが、. 効果音と映像がとても「斬っている感じがする」という意味で、. かなりハマります!気持いい! 何となく暇な時、ストレス発散したい時に最適です。 ...元の記事へ


iPhone アプリ >> やっぱりiPhoneがほしい!! - まめと道草 - 楽天ブログ(Blog)

よく使うアプリの位置を入れ替える iPhoneのアプリ位置は下の4つが固定になっていてどの画面からでも使えるので、使用頻度の高いものはそこに入れておくと便利。 やり方は→どのアプリでもいいからアイコンをタッチしてしばらく長押しすると、ぷるぷる ...元の記事へ


iPhone アプリ >> iPhone無料アプリレビュー iPhone無料アプリ「こえほん〜家族で音声を

iPhone無料アプリ「こえほん〜家族で音声を録音できる紙芝居風絵本〜」iPadのほうがいいけどね. Photo 2月 13, 8 17 57 午後 子供に絵本を読み聞かせるアプリです。この手のアプリはiPhoneでも使えますがiPad版もあるようなのでiPadがあればそちらを ...元の記事へ


iPhone アプリ >> 「スマート」な「フォン」 - y3nagataです。

もちろんなんでもできるiPhoneは素晴らしいのですが、「携帯電話機能」がないiPhone=iPod touch(iOSアプリへの入口)があるなら、別のアプローチで「携帯電話機能」だけのiPhone=「スマート」な「フォン」が合ってもよいのかと思います。 ...元の記事へ


iPhone アプリ >> 【アプリ】全力であまえさせて!全力お姉さん!!|『iPhone』オススメ

iPhoneをパワフルに活用 紹介.JPの『iPhone』オススメ情報−.JP−の記事、【アプリ】全力であまえさせて!全力お姉さん!!です。...元の記事へ


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/99-f8ad5be0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

