--
--/--


スポンサー広告


2011
02/13

iPhoneブログ >> iPhoneからのustreamをiPadで見たい | 面白い動画をまとめて紹介!

未分類

iPhone >> iPhoneからのustreamをiPadで見たい | 面白い動画をまとめて紹介!

expedition(外部出力用のブラウザアプリ)を立ち上げて、そこでユーストリームに行き、適当に選んだ番組を見たところ、テレビに動画が無事映し出されました。(途中でデータが追っつ...元の記事へ


iPhone >> [Pipes] Yahoo! Pipes講座09(NumberInput、SimpleMath) | 普通の

画像には4種(iPhone縦、iPhone横、iPad縦、iPad横)があるのでそれぞれのwidthタグを作ります。手順1のデバッグ内容でalt属性があり、そこでiPhoneなのかiPadなのか分かります。更にその後にclass属性があり、縦か横かが分かります。 ...元の記事へ


iPhone >> Vertex Illumina LED iphoneでフルコントロールします

こんばんは、リンタロウです。 最近動画をアップしていますけども、そのためにiphoneの撮影じゃなく、デジカメ買いました。 SANYOのXactiです。 使ってみると想像してたよりは微妙でしたが、値段を考えると十分です。 かなりよくできています。 ...元の記事へ


iPhone >> iPhoneニュースTwitter まとめブログ: 2011-02-12

Nokiaが「Windows Phone」採用を発表 - 「Androidでは差別化ができない」とElop氏: 携帯電話最大手のNokiaはこのところシェア減少が止まらず、ハイエンドではiPhoneを提供する米Appleや米 http://bit.ly/eGgoLA00:21 via twitterfeed. Powered by t2b ...元の記事へ


iPhone >> iPhoneフォト更新を終了 i P h o n e 日 和

いつも弊サイトにお越しいただきましてありがとうございます。 しかしながら、このサイトでのiPhoneフォトの公開を終了することになりました。 尚、以下のサイトでiPhoneフォトは引き続き公開いたしていきますので、よろしかったらご覧になってください。 ...元の記事へ


iPhone >> iPhone情報とアプリ攻略&オススメ紹介 iPhoneアプリ Hysteria Project

iPhoneアプリ Hysteria Project 2の紹介です・・・ 謎解きを含めたホラーのシミュレーションゲームです。 Hysteria Project 2 価格:¥230公開日:2011年1月27日カテゴリ:ゲーム シミュレーション...元の記事へ


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/92-a1efd113

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

