--
--/--


スポンサー広告


2011
02/12

ソフトバンクブログ >> アイアムOKな日々: ギャラクシータブ、良い点と悪い点

未分類

ソフトバンク >> アイアムOKな日々: ギャラクシータブ、良い点と悪い点

しかし、ソフトバンクのiPhone4のSIMは認識しませんでした。ひょっとしたら、SIMゲタを使った挿入したので、そこに問題があるのかもしれませんが。 ギャラクシータブ、海外旅行で重宝しそうな気がします。 投稿者アイアムOK 時刻: 15:04 ...元の記事へ


ソフトバンク >> Andoroid向けの電子マネーシールを早く販売してもらいたい

ソフトバンクBBは2月8日、『電子マネーシール for iPhone4』の発売日を決定したと発表した。 ・「電子マネーシール for iPhone4」はFeliCa機能を搭載したシールで「WAON用」、「Edy用」、「nanaco用」の3種類を用意・WAON用、Edy用を2月18日、nanaco用を2 ...元の記事へ


ソフトバンク >> 今週の戯言 〜其ノ弐百参拾伍〜 素人の戯言/ウェブリブログ

以上、素人の戯言でした。 今更の貼り付け。特に意味もございません。 ・・・べ、別に買うのを忘れていたとか、そういう事じゃないんだからねっ!(笑). 神曲奏界ポリフォニカ リグレット・ホワイト (GA文庫) ソフトバンククリエイティブ 高殿 円 ...元の記事へ


ソフトバンク >> 2月12日 ecrubeige Diary

ソフトバンクショップに注文して後日かと思っていたら、 その日にもらえたから、ものすごいうれしかったです。 早速いろいろさわってみたけど、まぁすごいもんですね。 ネットはみれるは、メールも受信できるは、ほんと小さなパソコン。 ...元の記事へ


ソフトバンク >> ソフトバンク一斉解約(笑 - 湖の水を飲み干す方法

ソフトバンク一斉解約(笑. ってなわけで今年の個人的金銭的氷河期に備えて、. iPhoneを毎年2年契約で買う為の塩漬け回線など、. 2回線解約. 1回線をMNP予約. もう1回線は既に解約済みで、月賦だけ残ってました(笑. iPhone4の月賦はまだたんまり残っ ...元の記事へ


ソフトバンク >> ミステルカカオの覆面日記:I-phone & SOFTBANK

I-phone & SOFTBANK. Macのヘビーユーザーなので「i-phone」は何かと便利なので数年前に「i-phone 3G」を購入。 しかし、工房のビル内での電波状況が悪いわバッテリーの容量は無いわで・・・いざという時に使えなかったりとストレスの原因に。 ...元の記事へ


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/90-c55a4e74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

