--
--/--


スポンサー広告


2011
02/12

ソフトバンクブログ >> サウンドレゾナンス 音・色・透音's Diary : 白の中にただずむ白

未分類

ソフトバンク >> サウンドレゾナンス 音・色・透音's Diary : 白の中にただずむ白

ちょうどソフトバンクの犬のお父さんみたいな白犬が、真っ白な雪を背景に記念撮影をしていたのですが、犬本人もなんだか白い背景になじんでいる自分が気にいったのかどうか、記念撮影が終わって、飼い主さんに「もういいよ、おいで」って言われても ...元の記事へ


ソフトバンク >> きゃんでぃ日記:ソフトバンク

ソフトバンク. 昨日のシルシルミシルはソフトバンク特集でしたね。 ソフトバンクって、最初の頃はパソコンソフトの販売なんてしていたんですね。 今ではホワイト家のCMのせいかソフトバンクの携帯電話のイメージが大きすぎて、YahooやYahooBBのこと ...元の記事へ


ソフトバンク >> 佑あわや“梨田の呪い”くじ引き外した5投手は全員活躍せず - The

日本ハムで再び監督に就任後も、07年の大学・社会人ドラフトで6球団が競合したソフトバンク・大場翔太投手(25)を外したうえ、外れ1巡目で再び3球団が競合したロッテ・服部泰卓投手(28)まで取り損ねた。そして09年には6分の1で、西武・ ...元の記事へ


ソフトバンク >> Indoor Space Cowboy: 「あとで新聞」を「Read It Later」に自動で流し

これはソフトバンク回線かもしれないのだが、高速で移動している電車で通信を行っているのだから、パケットエラーが発生して何度かリトライしているためで、止まっている時に見ているより遅くなるのはある程度しょうがないと思われる。 ...元の記事へ


ソフトバンク >> 2011年02月12日 - 大学生の娘が、携帯から、IPhoneに替えた。 すると

これで、我が家は、ソフトバンク陣営が3、AU陣営が1となった。 残りのAUは、守りが堅い。 なにしろ、「嵐」のファンクラブに入り、目ざましも「嵐」の曲で、「嵐」のでるテレビは全部チェックしているのだから。 おかげで、ソフトバンク陣営が増えても ...元の記事へ


ソフトバンク >> 素敵だねソフトバンク社長孫様の「光の道」構想への意見、出 版界は

龍前です。本年は、本来の夢に向かい社員共々努力していきたい。 最近は私の本を読み内容に賛同した北海道の方から、是非セミナーに参加したいとの強力なフアンも増え、県南からの問い合わせが増えてきました(勝ち組大家の本をネット販売により十ハ社 ...元の記事へ


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/86-b7239254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

