--
--/--


スポンサー広告


2011
02/07

iPhoneブログ >> Stars Gazer : iPhone 4

未分類

iPhone >> Stars Gazer : iPhone 4

遂にGetしました. この手の物は、いきなり飛びつくのではなくバグ出しが終わった周回遅れ的Timingで買う事にしてます. iPhoneは3GSから射程圏に入っててiPhone 4が出てからは欲しくてたまりませんでした. が、attとの契約の更新時期のTimingでは ...元の記事へ


iPhone >> +OKZ+今晩のオカズ iPhoneアプリ侮れない

iPhoneアプリ発見Σ(゜ω゜) サンシャイン牧場のiPhone版みたいなのじゃなくてちゃんとmixiのが操作できる しかも動作がシンプルで速い タダとは思えないクオリティー 素晴らしい\(T∀T)/ お蔭様でパソコン開かなくても世話できるから増産量上げまくり ...元の記事へ


iPhone >> これから発売される気になる iPhone / iPad / Android

本エントリーは、現時点で発売予定となっているスマートフォンを中心とした書籍の紹介となります。 最近の傾向としては、昨年までは圧倒的に iPhone 本が多く...元の記事へ


iPhone >> iPhoneを手に入れて、やったこと : ほこほこ、ね

iPhoneをMacBook Proに接続、iTunesが認識したところで、「iPod touch」で復元させました。 すると、当然ですが、iPhoneの名前がiPod touchの名前になってしまった(‾□‾;)! 焦ったけど、Twitterでつぶやいたら、iTunes上で変更可能と教えてもらい ...元の記事へ


iPhone >> iPhone iDechi Factory: AdHoc error : Resource has been modified

iPhone iDechi Factory. From JPN, my application support site. I'm gonna create a lot! twitter. Find out what I'm doing, Follow Me :). AdHoc error : Resource has been modified Posted by idechi on 2011-02-07 Labels: Developers Tips ...元の記事へ


iPhone >> Blogエディタ「MarsEdit」に惚れました | 普通のサラリーマンのiPhone日記

又、更に副産物としてiPadやiPhoneのSafariでもプレビュー表示が可能になりました。 最新版はこちらからどうぞ♪. Bookmarklet 毎回エントリー投稿してると何がBookmarkletの最新版か分からなくなってくるんで、常に最新版を維持する為のページを作成しま ...元の記事へ


CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/54-67e20846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

