--
--/--


スポンサー広告


2011
02/06

iPhone アプリブログ >> 2011/02/05 紹介のiPhoneアプリ・iPadアプリ! - 「iPhone & iPad

未分類

iPhone アプリ >> 2011/02/05 紹介のiPhoneアプリ・iPadアプリ! - 「iPhone & iPad

2011/02/05 紹介のiPhoneアプリ・iPadアプリ! おはようございます!朝一番のおすすめアプリは『クターのレトロパック』です!笑っているのか、泣いているのかさっぱり解らないが、ついにiPhoneに登場の驚異の無表情キャラ、クター。 ...元の記事へ


iPhone アプリ >> DaVinciWare Inc.: iPhoneアプリのKeywordsは使われていない?

iPhoneアプリのKeywordsは使われていない? iPhoneアプリは登録時にキーワードの設定ができる。これはiTunes Storeで検索に引っかかりやすくしてくれるモノかと思ってたがどうやら違うらしい。 DropPhoxはDropboxとの連携アプリなので当然キーワード ...元の記事へ


iPhone アプリ >> 2011-02-05

【iPhoneアプリ】iTunesのCMっぽい写真をつくるアプリ『色影』: カラフルなグラデーションの中でシルエットが踊りまくるiTunesのCM。iTunesカードにもカッコイイシルエットがプリントされているが、『色彩』は http://bit.ly/hCkvAv23:41 via ...元の記事へ


iPhone アプリ >> SW2.0、iPhoneでSW。まずはダイスロールまで?: ソードワールド2.0情報

ようやく、サイコロを振らせるiPhoneアプリができました。 dice.png (1d6)や(2d6)をタッチすると、右側に出目が表示されます。 …少なくとも、シミュレーターではちゃんと動きます。よしよし。 最終的には、下のようなアプリにしたいと思っています。 ...元の記事へ


iPhone アプリ >> Twitterまとめ投稿 2011/02/06:yukio_smile:So-netブログ

http://bit.ly/f6hZ4502/05 12:08; yukio_smileSo-net公式のiPhoneアプリでテスト投稿!: So-net公式のiPhoneアプリでテストです。ようやくです。ここから↓テスト投稿です。写真も投稿できる。嬉しいな!公開と下書きも選択できる。 ...元の記事へ


iPhone アプリ >> 【アプリ開発者名鑑・6】代表アプリ『のののののの』 @RucKyGAMES

そろそろ2年ですね。iPhoneアプリを作る為に買いました。ビビビってきました。 (5)普段、アプリ開発をする際にメインで使っているMac等の環境を教えてください。 MacBookPro17インチ!17!せぶんてぃーん! (6)アプリ開発を始めたのはいつですか? ...元の記事へ


最新ニュースへ(06:09.35)

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/44-cb92efd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

