--
--/--


スポンサー広告


2011
02/06

iPhoneブログ >> iPhoneで綴る老人日記: 歩数ー1万歩は難しい

未分類

iPhone >> iPhoneで綴る老人日記: 歩数ー1万歩は難しい

2009年4月30日にiPhoneを購入。携帯電話の使用経験なしの老人が出会う日々の出来事や思いを綴るブログ。原則としてiPhoneから投稿する。画像の加工もiPhoneで行う。老人の愚痴を含め話題は多肢に亘るだろうと思う。よろしくお付き合いのほどを ...元の記事へ


iPhone >> 明日は明日の風が吹く (はず) : iPhoneに入れてるアプリの紹介Ⅱ

これ入れていないiPhoneユーザーはいないくらい便利なアプリ。 ○時計 iPhoneデフォルトのアラームアプリ。 なかなか使い勝手がよい。 ○DraftPad メモアプリ。 確か有料で、セール期間に無料で落としてきたはず。 これは色んなアプリとの連携が簡単に ...元の記事へ


iPhone >> うおおとのおかみさん 徒然日記 | iPhoneという素晴らしいカメラ。

三浦市三崎で魚屋「魚音」を営む食いしん坊な主婦の日記です。...元の記事へ


iPhone >> iPhone iPadで外から自宅動画観れるんだな!知らなかったOrz - Diablo

俺様ビックリだ(笑) iPhone iPadで簡単に自宅PCやNASに保存されて...元の記事へ


iPhone >> iPhoneな日々(__).。oO: NAVIelite

またナビアプリを購入してしまいました。 NAVIelite iPhoneを横向きにして使用します。 どうもナビは縦長表示の方が見やすく思うのですが。 縦長にする機能は見あたらず。 ヘッドアップでなく北を上にするのは有りました。 ...元の記事へ


iPhone >> ゲーム系最新ニュースをお届け! 『New Puzzle Bobble』iPhoneで

タイトーの看板タイトル『パズルボブル』シリーズからiPhone/iPod touch向けアプリ『New Puzzle Bobble』が新たに配信された。同じ色のバブル(玉)を3つ以上つなげることで消えるという基本ルールはそのままに、新たなギミックや要素を搭載し、シリーズ ...元の記事へ


最新ニュースへ(00:32.06)

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/42-9b1112cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

