--
--/--


スポンサー広告


2011
06/20

最新「ソフトバンク」情報 > 今年もパが78勝57敗9分けと圧倒 交流戦・・さすが! - わたしの

未分類

ソフトバンク >> 今年もパが78勝57敗9分けと圧倒 交流戦・・さすが! - わたしの

プロ野球の「日本生命セ・パ交流戦」は19日、各地で6試合を行い、全日程を終了した。2年ぶり3度目の優勝を決めていたソフトバンクは横浜に大勝。セ6球団に勝ち越し、18勝4敗2分けで締めくくった。勝率8割1分8厘は7年目の交流戦で最高。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> プロ野球DESIRE2011 Vol.41: Swallow Marines

ソフトバンクが異常に強く、オリックスと日本ハムは例年なら優勝できた数字だった。6位のヤクルトから借金。かろうじてセリーグは中日のみ貯金だった。この各チーム24戦を戦い、オリックスと中日が浮上し、ロッテと広島が沈んだ。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> club dragons: 交流戦終了!

ソフトバンクの勢いが爆発した感じ。 今年は、ソフトバンクの年になるかもって思うくらいの戦力。 このくらいの力があるのかもしれないですね。 2位のオリックスがどういう動きをしてたのかわからないです。 3位の日本ハムは、ダルビッシュでしょうね。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> ノリエモンの気持ち"2011和”:頼りになります、唐川くん!

"ドーム野球より 太陽の下での野球が好き" 元巨人ファンでソフトバンクの王会長を尊敬している管理人が今、千葉ロッテマリーンズを応援しています。 辛口で優しく語りかけます。 もう、50年以上も観戦している野球バカですね。 週末はギャンブルの競馬 情報元ブログへ


ソフトバンク >> AndroidSQUARE:2011/06/20:App Storeは死んではいない、生きる術が

ソフトバンクという会社がありますね。 これ、パソコンソフトの問屋、つまりソフトの銀行を作るという趣旨で作られた会社なんだ、もともとは。 パソコンソフト問屋として活動するのと並行して雑誌を創刊したんだよね。 「Oh!PC」や「Oh!MZ」がそれ。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> Softbank 001HT 黒SIM運用: 日々の備忘的な日記みたいな

これでSimを挿すと001HTが自動で再起動しあっさりと接続。問題はMMS/SMSです。結論から言うとうまく動いてません。現在はソフトバンクからメールというソフトがでていますが、これはUser-Agentの設定が任意でできないので黒Simでは使えません。 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ソフトバンク

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/232-5b2e38be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

