--
--/--


スポンサー広告


2011
03/27

最新「ソフトバンク」情報 > スマホの価格強気だなぁ。 - テクノロイド

未分類

ソフトバンク >> スマホの価格強気だなぁ。 - テクノロイド

ソフトバンクのスマホでMNP0円とかあって、思わず手が出そうになるけどパケット定額オプションを外せないのを思い出しセーフ。 でもこれ、解約したらいくらなんだろうか。ま、ソフトバンクの場合SIM抜くと何にも出来ないから、もう手を出さないのが無難 情報元ブログへ


ソフトバンク >> もしかして東北でのソフトバンクモバイルは当分厳しいのか? - みどり

めんこいテレビの岩手県内の各種情報のページなんですが、「【ソフトバンク携帯電話サービス状況】 (2011.3.23掲載)」ってのでかなりの範囲が利用不可なんですよね。んでドコモとauが載っていない。何故載っていないかというと、ある程度の復旧が済ん 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 被災者と支援者を結ぶ「復興支援ポータルサイト」ができる! - 久里風

ソフトバンク孫さんのご尽力によるものと思われます。 Twitter / @孫正義: 出来ました。被災者と支援者を結ぶポータル。「復興支援 これで避難された方々とサポートする側を結ぶ情報パイプラインが構築されたことになり、被災者には心強い味方になる 情報元ブログへ


ソフトバンク >> iPhone vs Galaxy-s - I LOVE ブリアール新築妄想夢ブログ【その他

iPhone【ソフトバンク】 & Galaxy-s【ドコモ】 (残念ながらiPhoneは年代物の3GSデス) つい数ヶ月前迄はXperiaを所有していたんですが… タカックマとはあまりに相性が合わず断念m(_ _)m 2ヶ月程でGalaxy-sにスワッピングしちゃいました(爆) 情報元ブログへ


ソフトバンク >> SMS/MMSで迷惑メールを止めるには - fatmount's story

メール各種設定 メール設定 アドレス・迷惑メール等 My SoftBank. 迷惑メールブロックの設定の「変更する」をクリック. 個別設定のリンク「個別設定はこちら」をクリック。 このあたりのインターフェースがちょっといけてない。 脇道から出入りしするw。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 本日の募金金額は次回にまとめて出します。 - FLOR - Yahoo!ブログ

ソフトバンクの孫社長のツイッ. トラックバック先の記事. トラックバック先の記事がありません。 この記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/cafealpfloor/28329913.html 傑作; 転載. ソフトバンクの孫社長のツイッ. 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ソフトバンク

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/197-f4fcbfea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

