--
--/--


スポンサー広告


2011
03/23

最新「ソフトバンク」情報 > DesireHD - 電脳無駄空間

未分類

ソフトバンク >> DesireHD - 電脳無駄空間

以前使ってたTouch Pro(ソフトバンクでいうX05HT)とくらべると. 処理能力に余裕があるのと、WindowsMobileよりタッチ操作に特化されたUIでとても感触がよい。 無線LAN使っても発熱したりしないし、11n対応で通信速度も速い。 たぶん、TouchProでHTCがやり 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 読書マップとDDD 〜DDDは3冊目の本?〜 - Digital Romanticism

作者: 結城浩; 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ; 発売日: 2005/10/26; メディア: 大型本; 購入: 4人 クリック: 60回; この商品を含むブログ (50件) を見る. この類の本は「読む」だけではなく、絶対にサンプルコードを自分で打って、動かし 情報元ブログへ


ソフトバンク >> えーしー↑ - 湘南見聞雑録

ソフトバンクと契約してiPhone勢になってよ! 国産スマホ(笑)とかマジ△っすわ! gentleneco87@ソフトバンクぜろはちぜろ さんさんぜろきゅう ななよんさんよん 先の記事に書きました通り、以前使っていたケータイはお陰様でアドレス帳も全てもう何も 情報元ブログへ


ソフトバンク >> アイネット〜福岡ソフトバンクホークスのブログ〜 | バ〜カみたい3/23

巨人の滝鼻卓雄オーナーも本音が出てきましたな。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 「ソフトバンク、Android版「ソフトバンク かんたん募金」を提供開始

「ソフトバンク、Android版「ソフトバンク かんたん募金」を提供開始」というニュースに思ったこと,コレカダダカラ! 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 2/27 ソフトバンク対広島オープン戦|Kぶろ キテレツブログ

キテレツのKぶろ キテレツブログの記事、2/27 ソフトバンク対広島オープン戦です。 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ソフトバンク

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/192-5f726f37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

