--
--/--


スポンサー広告


2011
03/20

最新「ソフトバンク」情報 > 福岡ソフトバンクVS東京ヤクルト(オープン戦):こばかつのきまぐれ

未分類

ソフトバンク >> 福岡ソフトバンクVS東京ヤクルト(オープン戦):こばかつのきまぐれ

東京ヤクルトスワローズの勝敗やうさぎのミミ(7歳♀)や体重などを載せたいと思います。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 【Share】ソフトバンクBB、被災地に携帯充電器など支援物資を提供

ソフトバンクBBは3月18日、東日本大震災の災害復興に向け、市区町村の災害対策本部やNPO法人などからの要請により、携帯電話用充電器などの支援物資を贈ることを決定したと発表した。 http://bit.ly/hLFtJt 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 11.5代目の注文住宅奮闘記 in 霧島市(住まいず):鹿児島の観光は姶良市へ

ソフトバンクの川崎選手の出身地でもある 姶良市です!!!(11.5代目の出身地です) そんな姶良市に気軽に来てもらおうということで こんな企画をやっているそうです。 JR鹿児島中央駅からバスで、姶良市を観光できるという企画。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> comments(0) - Street Wise BossLog

現在、ソフトバンクモバイルの東日本コールセンターが繋がりにくくなっています。 北海道、東北、関東、北陸がこのコールセンターに集中しているため時間がかかったり、音声ガイダンスにすらたどりつかない場合もあります。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> M@sa STATION : ソフトバンク携帯から寄付

昨日は、ちょっと知人に会って、今回の大地震の話をしてみたら、知人のドコモ携帯から、義援金を寄付したと聞いたんで、それなら自分が持ってるソフトバンク携帯から義援金が寄付出来ないか探してみました。 とりあえず見つけましたので、早速携帯電話 情報元ブログへ


ソフトバンク >> あれもこれも興味ありますねん!

こういう事に迅速な対応が出来るソフトバンクは素晴らしいですね。 この様な支えが加わる事で、より効率的な復興支援がされ、 また被災者のみなさんにより望まれる物資が効率良く届く様になれば良いですね。 投稿者:くぼかず|23:56 |その他 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ソフトバンク

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/186-57a143e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

