--
--/--


スポンサー広告


2011
03/14

最新「ネット 節約」情報 > #yashimasakusen110312 (ヤシマ作戦2011年3月12日)|あなたの夜を

未分類

ネット 節約 >> #yashimasakusen110312 (ヤシマ作戦2011年3月12日)|あなたの夜を

これはくましろがウィキやらネットやらでかき集めて短く簡単にまとめてみた適当な解説です正式な意味は各自ファンの方に聞いたりググってください。 2011年3月12日 東北地方太平洋沖地震で、東京電力および東北電力の発電設備の被害による、被災地への電力復旧および停電 だが節電を続け、節約した分をこれから立ち上がるであろう被災地への募金にまわすという方法もありだろう。自分に合った方法で、出来る範囲で。 アニメ公式よりも国よりも先に、ひとりのいわゆる“アニメオタク”からはじまった節電運動。 情報元ブログへ


ネット 節約 >> 訪問看護ステーション しなの: ガソリンの節約を

ネット全体, すべてのブログ, ブログ人のみ. 混乱の月曜日 〜東戸塚〜 | メイン. 2011/03/14. ガソリンの節約を. おはようございます。 追記です。 電車などの公共インフラが不通となるなど、移動手段に影響が出ています。 そのため、車で移動人が増えると思います。ガソリンの需要が一気に増えると思われます。 中東情勢、原油の高騰など、世界的にも原油の需給がひっ迫している状態なので、ガソリンは出来るだけ節約していきましょう。 東北では、一人2000円までの給油としているところもあるそうです 情報元ブログへ


ネット 節約 >> 復旧|アグレ壱の偽り天然ブログ。日記。

燃料や食料はできるだけ節約して、節電もしましょう。 昨日はアグレの全体練習もなんとか開催できたようですが… 家事に追われ行くことができませんでした。 今日から仕事ですが仕事は重機を使う仕事が多いので、燃料がちゃんと届くかわかりませんので ネットも復旧してます。 ネットでは失言に注意しましょう。 ネットは全国の人がみている可能性があります。 被災地の人が携帯でみている、被害にあわれた方の友人、親戚、知り合いがみている可能性があります。 冗談は冗談にならない時期です、人との 情報元ブログへ


ネット 節約 >> パクパクもぐ〜ん あやなんママの節約に挑戦 笑顔を!

現在、旦那が失業中。私は専業主婦。収入0円でも何とかやってます。 日々の節約や家計簿公開など。 パクパクもぐ〜ん あやなんママの節約に挑戦TOP [ひとり言]何気ない日記 笑顔を! 情報元ブログへ


ネット 節約 >> GEX(ジェックス) CARIBEA クリアライトカリビア :: ネットで話題

インバーター方式を採用し、すっきり鮮やかな明るさで電気代を節約する省エネタイプ。上方に90度開くのでメンテナンスのしやすい仕様です。(フレームレス水槽用ライトリフトのみ)フレーム水槽、フレームレス水槽、とちらにも使用可能です。 情報元ブログへ


ネット 節約 >> 里海のさんぽ道: 小さな喜び

なるべく、電気を節約する事、水も精一杯節約する事、お金の事だけじゃなくて、普段節約を心がける事。そんな当たり前の事が出来なかった自分に反省です。 ニュースで、津波で消えさった町を見下ろす高台で、お母さんと叫びつづける少女を見ました。 景気も悪く、政治かも失態を繰り返し、人々は絶望してるけれど、日本人には立ち直る力があると。 小さな事に感謝して、生きていかなければと思います。 コメント (0) | リンク (0) インターネットサービスプロバイダーぷらら Broach v1.3.1(1295) 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ネット 節約

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/175-1eef80a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

