--
--/--


スポンサー広告


2011
03/09

最新「iPhone」情報 > iPhone横向けても画面横にならない:ぽんたねぐら

未分類

iPhone >> iPhone横向けても画面横にならない:ぽんたねぐら

このアプリの設定の中で、画面姿勢を固定してiPhoneを横に向けても画面が縦のまま維持できるような設定があった。 なにげに、横になってメール打つときとか、勝手に画面が横になってうっとおしかったんですよね。 この画面固定の設定、iPhone自体にもある 情報元ブログへ


iPhone >> iPhone4 ガラス割れ修理 渋谷区在住 男性 - リペアブログ

iPhone 修理 スマートフォン ドクター 新宿. iPhone 修理(3G/3GS/4のガラス割れ・液晶交換)スマートフォン ドクター 新宿まで! トラックバック(0). トラックバックURL: http://iphone-shinjuku.biz/mt/mt-tb.cgi/167 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneバッテリーケース - 日記風・・・ 〜A Buzz's Life〜

長男が、就職のことで東京へ行ったときにおみやげを買ってきてくれた。 東京へ行くたび、毎回秋葉原へ行っとるみたいなんじゃ(^^ゞ ほんで、買ってきてくれたのはiPhoneのバッテリー。 メチャメチャ安かったらしくて、7百なんぼだったらしい。 情報元ブログへ


iPhone >> iPhone+iPadを100倍楽しむブログ 出張先のホテルなどで、簡単に

かんたん接続でストレスゼロがいいですね 出張先でストレスなく無線接続ができました iPhone・パソコン・スマートフォン・携帯ゲーム機などの同時接続が かんたんにできます もちろん、無線LANの最高セキュリティWPA2-PSK (AES) にも対応しているので、 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneでシュキラ!|L O V E ! L O V E ! K - P O P!

RICHUN*のL O V E ! L O V E ! K - P O P!の記事、iPhoneでシュキラ!です。 情報元ブログへ


iPhone >> iPhoneアプリ battleheart 攻略 ステージ10 | iPhone App Star

iPhone情報とアプリ攻略&オススメ紹介. iPhoneの情報、アプリの攻略情報とレビュー、 iPhoneアプリ battleheart 攻略 ステージ10 このエントリーを含むはてなブックマーク. iPhoneアプリbattleheartの攻略 ステージ10です。 icon. Battleheart icon 情報元ブログへ


  • Tag :
  • iPhone

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/160-5ff53c62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

