--
--/--


スポンサー広告


2011
03/04

最新「ソフトバンク」情報 > 【打てん】阪神投手陣、圧巻の32回連続無失点【vs福岡ソフトバンク】

未分類

ソフトバンク >> 【打てん】阪神投手陣、圧巻の32回連続無失点【vs福岡ソフトバンク

ソフトバンクの先発杉内に苦戦した。四回、関本の左前打、ブラゼルの中前打で2死一、三塁の好機も、マートンが三振で無得点に終わった。杉内は4回2安打無失点。一方で、投手陣は先発の久保が4回3安打無失点と好投。下柳、小林宏、藤川、江草、若竹と 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 自殺対策:相談機関検索サイト | ワニなつノート2 メモ

政府が自殺者の多い3月を対策の強化月間と定めたのに合わせ、NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクモバイルの3社と提携。3社がインターネット接続のトップページなどに「相談ナビ」へのリンク情報を掲示することで合意した。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> 投手陣は順調ですが・・・ - お餅が好き

開幕候補の久保は4回無失点。 以降5人の投手も無失点リレー。 コバヒロと球児も投げました。 しかし打線は今日も4安打。 いつまで眠ってるつもりですか〜? 今年は投高打低なのかな?? <ソフトバンク 0−0 阪神> (九回規定により引き分け) 情報元ブログへ


ソフトバンク >> Apple、iOS 4.3のアップデートを3月11日に提供へ!

日本の携帯電話−いわゆるガラケーはキャリア主導で開発されたことで独自の発展を遂げた携帯電話のことを指しますが、キャリアによって機能が制限される様ではソフトバンクから提供されるiPhone 4とガラケーは何も変わりませんね。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> Webfare Blog ジョブス氏がiPad2を発表!孫社長も発表会に同席!?

発表会にはソフトバンクのCEO、孫正義氏もいたようで、Twitterで本人が「iPad2は素晴らしい!」と語っていましたが、iPad2はソフトバンクが販売するので、その宣伝もかねてのことでしょう。発表会にスティーブ・ジョブズ氏が登場したのにも驚きました。 情報元ブログへ


ソフトバンク >> こんなんでましたけど〜パート1w :: 青木海はひろいな〜

今日ソフトバンクショップまで 行ってまいりました ショップのお姉さんに 事情を説明し 私の・・・ICチップっていうんですかね、 そのチップを 他の携帯に入れて メールを受信してみたんですw すると・・・ 普通にメール届いてる そうなんです! 情報元ブログへ


  • Tag :
  • ソフトバンク

CM

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TB

トラックバック

http://iphoneinfonet.blog.fc2.com/tb.php/149-b8293b20

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

